早いもんで6月も中旬
今日はお休みなので
色々更新できたら...と思ってます

まずは先月末のカープ観戦から

この日は今シーズン初の家族観戦

昔から野球と言ったら「カープ」
だったけど
田舎暮らしだった我が家は
球場に行った事は無く...
カープ熱もそこまでではなかった

けど私がどっぷりカープに浸かり
帰る度にカープ土産を
持って帰るもんだから
カープ熱が伝染した様...

「いつか球場に招待したいなぁ」
と思ってて...
けどなかなかチケット取れなくて
でも去年その夢が果たせた

もちろん
「今年も
と思ってはみたものの
チケット争奪戦は厳しく...
自力ではムリだったー
けど姉取ってくれた
姉のチケット獲得率がスゴい
おかげで今年も来れた

スカイシートから
家族観戦はスカイシートが
定番になりつつある

去年もそうだったけど...
そして来月も

この日は
【ユキヒョウのしっぽの日】
だった



試合はというと...
カープ 7-12 ライオンズ
で負けた

2回に10点入れられてた試合

次は勝ち試合見れたらいぃな



おしまい