大抵の人は誰かに憧れをもつ事が
あると思います‼︎

その相手は異性だったり同性だったり...
恋愛だったり外見・内面だったり...
今回はそんなお話ですルンルン

私は女性として
『この人キレイだな』とか『可愛いな』
って思うことがよくありますお願い

それは芸能人であったり
街中ですれ違う人だったり...
・・・決して怪しい人ではない!笑

単純に、世の中には可愛い・キレイな人が
多いってこと!

ちなみに芸能人だと
王道だけど、
北川景子ちゃんや石原さとみちゃんに
憧れを抱いていますキラキラ

同い年なのにほんと透明感あって
美人さんだなぁくるくるってラブラブ

特に北川景子ちゃんは
セブンティーンのモデルしてる時から
注目してて...ラブ

去年写真集発売記念の握手会で
初めてお会いしたのキラキラ
{AFB56C75-717F-4785-BFF2-B9B0EDE45FA2}
とてもお顔小ちゃくって
ほんと同い年に見えないくらい
おキレイでしたラブ

ちなみに勝手な言い分だけど...
昔から私が注目する女性芸能人の方は
後々スターになってってる気がします!!
はい、自己満ですニヤリ

今、注目してるのは
堀田茜ちゃんですハート
{32323793-3E81-40E4-B959-46965647ACFD}

最近わりとバラエティーやCMで
お見かけする機会が増えたのですが、
ZIPに出演者されてた時から
注目してたのです星

だからCanCamの専属決まった時は
嬉しかったラブラブ

ちなみに...
SNSとかブログとかで気になった人も
チェックしてます照れ

人は人、自分は自分...
だからその人になりたい!
っていう無い物ねだりはしないけど、
情報源として良いと思うものは取り入れます!
↑人の影響を受けやすいタイプです!笑

ブログの頃から好きで、
SNSもチェックしてる方がいるんですが、
昨日はその方がLIVE配信してて
美容の話で盛り上がってて
とっても参加してて楽しかったルンルン

その方もとっても美人さんで
憧れなんですお願い

その方を見てると
いろーんな幸せが伝わってくるし、
美意識の高い方なので
とっても得るものが多いのですキラキラ

いろんな刺激を受けながら
これからも自分なりに努力して
素敵な女性を目指しますキラキラ
そしていつか...
ステキな旦那様をゲットするのですラブ