皆さんはご存知ですか?
McCafe by Barista

マックに+αされた感じのお店で、
コーヒー類やフラッペを販売していますコーヒー

緑のマークでおなじみの某コーヒーショップに
似ているのですが、↑よりお値段が可愛いので
好きですハート

マックの中にあるので...
あくまでマックなので
店内でのんびり過ごすことが出来ます‼︎

ただ普通のマックに比べて
これがある店舗数はかなり少ないですアセアセ

私の住んでいる県内には3店舗‼︎
しかも市街地とは真逆にありますもやもや
なので用事があって出かけた時や
よっぽど暇でプライベートな時間を過ごそう
と思った時に行ってますニコニコ

今は期間限定で桃とヨーグルトやってますキラキラ
{2ADBA2FD-3789-49D7-99CE-6E6C827426F6}
桃のスムージーラブラブ

{2B000E8A-B022-4125-8356-4BFCCFEA5B5E}
ストロベリーヨーグルトスムージーラブラブ