ここ数日寝落ちしてることが多く、更新出来てませんでした💧
...まぁ、更新する時間が遅いので...ね😅

昨日はお休みでした‼︎
午前に会議予定だったけど、変更になって完全オフ✨

なので午前から活動💨
友達のSNSで見て気になってた所へ...

じゃん!!!
{536A3E63-9BA2-4081-98C9-8BBABA3BD38C}
烏須井八幡神社⛩

ここで売ってる『願い玉』というのが有名...みたいです✨✨✨
※一つの玉にひとつだけ願いを込めるというもので、効果抜群らしい‼︎

ど平日の午前ということで、近所のおじさまが散歩がてら寄っているといった感じで人は少なく参拝するには快適な環境でした!!

そして社務所でお目当の願い玉を購入➰
{CCDEA067-454C-4CED-B06F-732683BE463A}
↑これはお土産用。
一つひとつ色も柄も違って迷いました🌀
巫女さんと色々お話しながら気に入った一つを購入!!
そして本殿に向かって両手に挟んで一つだけしっかりとお願い事をしました❤️
叶うといぃなぁ😍✨

ちなみに願いが叶ったら玉を返しに来るそうです💡
...返しに来れるといぃな👀

ストラップになっているので、いつも持ち歩けるように携帯に付けよう‼︎...と思ったら、私の携帯カバー穴がなかった😶💦
なのでお財布に付けて持ち歩くことにしました!

ついでにおみくじも引いてみました!
そしたら...じゃん!!!
{573E20DA-2BB2-4F6D-9B0A-1EDB83F25D66}
久しぶりに大吉が出ました😆✨

良いことありそう➰💖

気になる方は是非行ってみて下さい💨