訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

夏休み最終日!(長男にとっては)

 

長女は今日から午前保育のプールが再開しましたグッ

 

 

今年は全然夏っぽいお出かけ、

しませんでした〜

 

というか、夏っぽいお出かけって何だろ?

 

 

 

来年は沖縄行きたいなよだれ

2、3泊したいです付けまつげ

 

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

今夜23時でしたか?

ジャクソンホール。。。

 

の後の、FRBの発表次第で

 

円高に振れて、来週は日本株は株安になるのかと

勝手に妄想してるのですが、

 

どうなるのでしょう?

 

 

9月の配当どりで株価が上がるということを考えると

今のうちから初旬にかけて

どこかでまたグンと下げるタイミングがありそうと思うのです〜

 

そして配当落ち後の下げがまた

凄そうだな〜照れ

 

 

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

今日は花金ですね〜(しご)赤薔薇

 

 

 

 

そんな私は

夜更かしして金ローみます!

今夜は

となりのトトロですよん照れ

きっと子供も寝ないだろうなぁ。。

 

今夜は久しぶりに一人で飲んじゃおうかな?星

 

 

 

 

昔ピアノを習っていた時に

 

ジブリのサントラCDと楽譜買って

弾いていたのを思い出します〜

 

今でもyoutubeで

アシタカとサンや、アシタカせっき、鳥の人

天空の城ラピュタなどの

オーケストラやピアノ演奏を聴きますが

 

すごく癒されるんです、、ピンクハート

マニアックですよねえ〜

 

 

いつか久石譲さんのツアー???(というのですか)

聴きに行きたいな。

 

 

 

本日も訪問ありがとうございました!

 

 

それではまたふんわり風船ハート