訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

朝食、

小一息子は納豆2パックとおにぎりでしたー!

 

下のこたちはピザトーストなど。

 

長男だけ昔から食が細いというか、

食べるより

”遊ぶ!派”なので

 

今朝はしっかり食べてくれて嬉しいピンクハート

 

ヨーグルトや果物ならいくらでもみんな食べてくれるのですがチョキ

 

みんながモリモリ食べられる献立が本当難しくて。。

 

夏休みのゴハンは

かなーり手を抜きがちですよだれ

 

今日はオムライスかな〜

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

ただいま朝の10:07です

 

ドル145.375

日経34797(➕3351)前日より10.6%あげてます〜

 

自律反発ですか?

先物を見ていて、

上がるんだなと昨日からわかってはいましたが

 

すごい揺り戻し!

資産が昨日下げた分は戻しました。

(特定ででもいくつか新規で買っておけばよかったという

たられば気分です。。)

 

 

米国株ががくんと下げてるし(もう不況に入っている?)

 

 

日本株、、、、今日の後場からもしかしたら下げだして

明日はまたガツンと下げて、

二番底を探る展開になるのではと思っているのですが・・・

(私の希望です)

今も安くなったと思うのですが

本当の買い場は、”自分が買いたい時はまだ”だと思ってます

 

 

明日、明後日の様子を見て、

今後の方針を練り直そうと思います電球

 

 

変わらないのは

 

☑️INPEX、NTTのナンピン。

 

☑️ディフェンシブ系の購入。

 

です、、、!

 

 

決算を控えている三越伊勢丹も、

決算ごに価格を一旦戻しそうで、買いたいのですが

これはギャンブルになっちゃいますよねダッシュ

 

 

 

 

後からしか結局はわかりませんが、

 

稲妻が走る、明らかな買い場に

遭遇してみたいですお願い

 

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

読んでくださり、ありがとうございました!

 

それではまたふんわり風船ハート