訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

株主総会。

 

今まであまり興味がなく

 

届く書類もいつもほぼ見ずに破棄していました、、、

 

 

が、今年はなんとなく

 

リアルタイム配信を見てみようと思いラブ

 

 

一番長く保有していたトヨタの書類は

早々に捨ててしまいダッシュ見逃しましたが、

 

 

 

 

本日、これを書きながら

NTTをリアルタイムで観ていますルンルン

 

 

 

 

 

中でも、

 

株主さんの発言タイム

大変興味深いですおいで

 

 

 

 

みなさんどういう想いで

買われたのか、、、

 

 

今後のNTTについてどう思っているのか、、、

 

 

配当の効率について言及されていたり、、、

 

 

他企業の総会がどのような様子で

それと比べられていたり、、、

(数日前のJALが相当荒れていたとかw

NTTは上品な雰囲気だそうですOK

 

 

株が来年30%以上が外資によって売られてしまうのでは

という危惧を持たれている方だったり、、、

 

 

直近の株価下落(増配しているにもかかわらず)

の心配についてだったり、、、

 

 

 

 

 

 

全部の配信を観て、聴いてはいませんが

 

とにかく楽しかったです!

 

 

 

議決権というものを

いまだにあまり理解していなく

 

次からはそれも参加したいと思いますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

NTTの株に関しては

私としては

 

 

今後の業績にどこまで期待できるか監視しつつ

 

配当は右肩上がりですし

 

長期保有の株主を大事にしようという気持ちが見られるのでグッ

 

 

決算でよほどズッコケない限り

新NISAで保有し続けるつもりです。

 

 

今価格が下がってきてはいますが

まだナンピン出動はしていません。

 

なにせチャートが下げ基調でバイキンくん

どこまで落ちるか検討つかないためです。

 

 

一旦上昇し、移動平均線を抜けたら

 

順張りでナンピンするつもりではいます。

 

年内にはそうなるかな?と楽しみにしてます。

 

 

落ちるナイフは掴みたくないです。

 

 

 

 

 

 

それではまたふんわり風船ハート