訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今年は

 

毎月の株の利益目標を

 

四万に設定していますルンルン

 

 

 

はたして、

 

3月の利益は、、、

 

 

 

 

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

 2024年3月

 

 

 

 

新NISA ¥0

旧NISA    ¥192,610

特定口座 ¥1,680(税込)

配当金(税引き後)¥2,949

=============

計          ¥197,239

 

 

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

 

今月も

目標達成しましたお祝い

 

先月に続いて達成できて嬉しい!

 

 

ずっと持っていた最後の旧NISAの銘柄の利益を

どどーんと出しましたチョキ

 

 

 

この利益の大きさは

今年、最初で最後だと思うので爆  笑

 

引き続き4万を超えることを目標に

やっていこうと思います。

 

 

 

 

 

今回の利益が大きかったのは

 

旧NISAで二年近く抱えていた

円安恩恵銘柄(トヨタ)のお陰でした。

 

 

 

最近は口先介入があり、152円越えるとしたら

まだ先かなと。

しばらくは(今より円安になるまで)ヨコヨコか

下がるかな〜と判断しました。

 

 

 

思えば、株を始めた頃に適当に買った銘柄だったな。。

 

 

最初の半年はずっとマイナスでした。

今でこそ100株で36万(34〜38万を推移)超えているけれど

 

当時は買って、

 

すぐに下がって

 

17〜18万をウロウロしてた記憶が。

(2022年9月〜2023年の1、2月とかです。)

 

 

この会社は、

配当金は高くなく、これ以上のキャピタルを得ることも

難しそうですが

 

これからも自動運転用のチップの開発のためか

日本で唯一の半導体製造会社、ラピダス(未上場)に確か出資しているので

 

新NISAでもガチホ&監視銘柄ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

、、、、

 

 

あの頃が一番安かった、、、と後悔しないよう

 

 

 

 

押し目があれば拾って行き

 

 

 

 

売り買いして回転させる銘柄と

 

ガチホ銘柄を

 

しっかり分けたいと思います付けまつげ

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたふんわり風船ハート