訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

夕方はお待ちかねの、、

 

実母から送ってもらった松阪牛の3種を焼きながら〜〜〜

 

大〜好きなワインタイムです。

 

 

今夜は、キラキラ

以前購入したフランス産白ワインセット

(オーガニック、酸化防止剤無添加)

からの、

 

ヴィオニエですバレエ

 

 

このお店は、

たくさんワインの説明書きとともに送ってくださるので

もっと色々試したくなります指差し

 

 

このヴィオニエは、

うん!!!辛口!!キンと冷やして夏に合う〜ラブ

酸味と後からくる苦味。たまらんです。

辛口好きにいいと思います花火

(個人的には、先日開けた、、、

 

 

↑のシャルドネの方が

香り高く甘みもあって好きでした指差し

 

 

 

とにかく、おいし〜〜〜ですキラキラ

お肉に白ワインはちょっと違うかと思いますが。。

いいのです!だって、、、

 

一人で飲むんですもの〜爆笑爆笑爆笑

 

 

5歳息子が松坂牛を食べながら悔しそうに

「ちくしょ〜ーーーーー

ボクが大人だったら

ワイン合わせるのに」

と言っていて、爆笑しました笑い泣きちくしょーてw

 

しかも牛肉はワインなんやね笑

子供って、ちゃんと親のこと見てます。

 

 

 

 

ではまたふんわり風船ハート