訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今回は五月の株売買の結果発表です花火

(ちなみに四月は先日も報告しましたが0でしたポーン)

 

 

 

 

 

配当金(NISA)3500

 

特定口座 13100

NISA  7600

============

合計 ¥24200(税込)

 

でした〜〜〜

記載通り、税金は引いていません。

いつも通り、売り上げ確定(キャピタルゲイン)メインです。

 

 

目標の3万までは届かなかったですが

この調子で六月も行けたらいいな。

 

 

五月の前半はほぼ情報を取れず

売買をほとんどしていなかったので

 

 

主に後半だけ動いた割には

私的には頑張った方かと思いますニコニコ

服の購入代は稼げました指差し笑

 

 

夏休みに旅行行きたいので、、

 

がんばろ〜〜〜〜!!!!

子供たちと旅行行きたい!

 

私の頑張りたい、の源です。

 

 

 

 

ではまたおねがいふんわり風船ハート