訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

昨日は体調が悪く

ブログをお休みしましたにっこり

今朝は耳鼻咽喉科にまた行ってきました。

 

 

昨日は、ホワイトデーがわりに

お気に入りのチョコケーキを買って

食べましたおねがい

(コープのチョコケーキ激ウマですよ)

長男と食べたのですが、美味しくて幸せすぎましたぽってりフラワー

3歳になったばかりの長女には

マフィン!

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

先日に

日本株は静観するといいつつ

 

やってしまいました〜

 

暴落するときには

 

下がって少し戻る、を

繰り返しますよね??

 

 

なのに、

最初の下がって、少し戻ったところに

乗っかってしまった形ですバイキンくん

これまでは押し目かな、今日から順張りしよう、と

思った次第でした

 

GW頃に上がるかなと、

脱マスクの旅行やインバウンドを想定して

日本航空(キャピタル狙い)と、

 

三越伊勢丹(優待狙い)

を購入していました〜〜〜

 

 

 

次のFOMCで(3・24)

金利が0.25でも上がれば

また銀行の債権による含み損が増え

他にもデフォルトの危機が来るのでは・・・・・・笑い泣き

 

 

いや、なんなら、

こないだまではパウエル議長、

超タカで0.5あげるのも辞さないよくらいの勢いでしたよね。。

 

 

もうあげても0.25だろうけど、、、

上げないとか無いですよね?

インフレ退治できていないのに。

 

ほんと!刻一刻と

経済は変わるのですね。

いろんな方向にアンテナ張っていないと。

 

というわけで

 

これからまだまだ下がるかもという

最悪のシナリオを描いておいて、

(日経平均25500あたりの

レンジ幅を下回って

22000とかまで下がる?!)

 

確定できるものがあれば

現金化していこうと思います。

かと言って、フルポジションでは無いので

 

含み損は、抱えておこうと思います。。

 

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

また今日もパンケーキを焼いたので

(焼きながら書いてました。

フライパンを冷ましながら焼くのが

コツですおねがい

 

子供たちとお茶タイムしますニコニコ

 

 

ではまたふんわり風船ハート