訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

冷えますので

今夜は生姜焼きですグッ

(コスパ抜群の生姜パウダー貼っておきます)

 

 

 

末っ子が寝たすきに

真ん中のこはTV見せておいて

 

他にナムルとスープなど

ささっと作りました驚き

子供が食べるものしか作らないので

偏りがち。

もっとレパートリーを増やしたいこの頃ですキメてる

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

日経は様子見ですね指差し

 

今週はアメリカは決算続き。

 

2・2の発表によって

株が動くのでしょうが

 

軟調といえど

下がっているので

 

タカ派でくるのでは?!

(0.25続けるよ!的な)

という懸念からでしょうか。。。

日本株は米国株に引っ張られるし

為替も影響するので

 

基本は日本株の売買ですが

 

アメリカの動向を基本的にウォッチしてます歩く

 

 

 

今回でもし下がれば買いたい銘柄を

絞っています〜

三月の優待目当てだったり。

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

お正月のあたりに夫が

半導体いいよ!

と言っていて

(本人は覚えているかな)

 

確かにこの一ヶ月で

信越化学なんか爆上げしていて、、、

 

値がさ株はなかなか手が出ませんが

 

 

この上がりようはすごいなと思いました拍手

 

 

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

それでは本日も残り

楽しんで行きましょう〜スター

 

 

またふんわり風船ハート