訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

週末は久々に友人と会って

リフレッシュできましたラブ

友人とランチなんて実に二年半ぶりくらい???

(朝、昼、帰宅後のご飯のこと考えたり

掃除、洗濯、帰宅後の片付けを考えると

億劫になっちゃうのですよねてへぺろ

 

とにかく!

3人の子供を見てくれた夫に感謝でしたお願い

 

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

重要な週が始まりましたね目

 

先週末

トヨタの抵抗線が強いなと判断して

一部を利確しました〜OK

そのあと、社長が変わるとのことで

 

お、、、、

おん。凝視

これで上がったらチーン

いや(配当目当てだけど)一部残してるからいいか

 

結局、トヨタの

抵抗線は依然として強いようでした。

 

 

 

 

 

 

一方

マイナスが年末年始に多かった島津さん

 

一時はマイナス11パーだったのが

マイナス4位までに戻ってきまして

 

本当に良かったと思っています〜おねがい

 

とはいえ、

あまり気にしていないもの事実です。

 

 

 

基本は現物で行くスタンスですし

日本株は上下するので

長い目で見ればいいの

いつかは戻るだろうと信じています。

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

本日は長男お迎え前の

サクッと更新でした。

 

 

 

友人が週末に言った

 

「他人は他人、比べない」

 

 

これ、その通りだなーと思ったのです。

でも

わかっていても

比べちゃう時ってありますよね。

 

 

改めて友人から聞いて

 

すっと

心に落ちたんですよね。

 

 

 

専業主婦だった他の友人たちが

子育てが落ち着いてパート始め出して

焦る、という旨を私が話した時の

 

友人のことばでした。

 

 

 

バックグラウンドも性格、価値観も

家庭の状況も

家族構成も

ぜーんぶ違う。

そもそも、ほんと

他人と比べるのは無駄であって

 

もし比べるならば

 

過去の自分だけなんですよねスター

 

 

 

これは子育てにも通ずるかと歩く

昨日より今日が成長している、

(昨日はできなかったのに

今日少しできるようになった)

みたいな、、ですピンクハート

 

 

 

 

ではまたふんわり風船ハート