訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

今日は雪で

夫も子供も在宅デーでしたオーナメント

 

こちらは関西ですが

雪がこんなに積もったのを見たのは

初めて!!!!!!!

 

朝イチに

おにぎりなどかきこんでから

子供たちと外へにっこり

雪だるまを作ったり

雪合戦して

遊びましたランニング

帰宅してクッキー焼いて、パスタで昼食。

 

、、、

 

 

一通り家事を終えベビーも寝たので

14時半から子供たちと寝室で

休みました〜グッ

四時起きベビーの対応で

ずっと眠かったのですw

 

 

そんなわけで

株価チェックはできずでしたポーン

けど今日も上がったのですね。

そろそろ反発するのか?

上がり続けるのか???

 

どちらにしろ薄利ですが

一銘柄は利確します指差し

お小遣い稼ぎニコニコ

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

昨夜から楽天マラソン始まって居ますね!

 

私の買い物は

定番のナッツと小魚、

子供用フィナンシェですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

可愛いプチプラピアスを狙って居ますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、、

 

 

 

今夜も暖かくして

お過ごしくださいねニコニコ

 

PS,

おすすめ生姜パウダーです。

(生姜焼きや味噌汁、鍋におすすめ)

あるブロガーさんのおすすめ見て購入したら

量が多くコスパよくて正解でした!

なかなか無くならないw

 

 

 

 

 

 

ではまたふんわり風船ハート