訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

一週間お疲れ様でした!

 

明日は娘の3歳誕生日なのに

 

なーにも

準備しておりません笑い泣き

 

今夜、ささやかでも部屋をデコレーションしたいと思いますスター

 

 

 

子供の誕生日は

いつになっても

嬉しいと寂しいが半々の絶妙な気持ちなのですが

 

 

いつか、、、

 

嬉しい、おめでとう!だけになるのかなはてなマーク

 

今は、小さい体で頑張ってる姿や

言葉足らずな時など

挙動が全て可愛くて愛

 

この3−4歳くらいのままで居てほしいと

思っちゃうのですよね爆笑

いや、ちゃんと成長はしてほしいですけど!!

どっち…

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

私の投資、

 

今日は何も利食いせずで終わりましたびっくりマーク

 

指値して狙って居たのですが

引っかかりませんでした昇天

来週のお楽しみにしておきます。

 

 

 

アメリカは決算シーズン。

なんだか来週は波乱の予感がするのですが

 

日本株にあまり影響出ませんようにお願い

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

以上、サクッと更新でした。

 

 

ちょっと今朝

後悔することがあり、

(長男をまた怒ったこと。そして

その原因が本人ではないことw)

 

原因が長男のせいでないことで

怒ったことに悲しくなって、、、

(原因が誰かは伏せておきますw

身内ではないです)

 

長男送ってから

帰宅し子供たちの前で

取り乱してしまいましたーーーんゲロー

 

 

 

ま。

 

そんな時間も

 

長い人生から見たら

ほんの一コマ。一瞬。。。

 

 

 

 

どうせ生きるなら〜

 

 

どうすればもっと楽しく居られるか

 

何をすればもっとワクワクするか

 

 

そっちを考えたいですねよだれ

 

ってことで

 

少ししてから

切り替えましたw

 

 

 

まとまりない内容でしたねてへぺろ

では良い週末をふんわり風船ハート