訪問ありがとうございます飛び出すハート

夜です驚き

 

末っ子と真ん中ガールは寝たので

 

長男とシャワー浴びる前に

チョコ食べながら

サクッと更新ですうさぎのぬいぐるみ

 

ピープルツリー フェアトレード チョコレート 板チョコ 50g People Tree ギフト おしゃれ ヘーゼルナッツ オレンジ レーズン カシューナッツ アーモンド 抹茶 ビター ホワイトデー

 

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

反発で下がる日経平均でしたね指差し

 

利確一部しておいて

よかったです。

 

が、今年から日本株は

特定口座なのですが(楽天証券)

源泉徴収ありにしている分

税金約20%は振り込む時に抜かれているのかしら。。(今更)

 

しかも

利益チェックしたら

計算より少ない。。

成り行きで利確しているからでしょうかにっこり

 

 

そして謎の現象が起きていまして、、

 

楽天証券でNISAを開設したのが2018年。

 

実際使い始めたのは一昨年からなのですが、

それはさておき。

 

なぜか

投資信託だけNISA使えたのです。

 

昨年で終わってるはずなのになぜ????

 

同じ銘柄だから?

 

 

いやいやいや

 

電話して聞くべきなのでしょうね真顔

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

 

雑談で終わってしまいました爆  笑

 

 

 

目先の利益だけ追うのは

よくないとは思うのですが。。

 

 

日本株は、

 

デイトレまで行かなくても

数日とかの単位でやはり

利食いして行くのが

しばらくは良いかもと思っておりまして。

 

 

一日4から5千円利益(税抜き前)

を、

これができたら

お小遣いとして十分嬉しいかも。

 

けど、ずっと張り付いておくことはできないし

 

それより稼ぐ力を伸ばしたいところでも

ありますので

 

 

とにかく

YOUTUBE、、、

 

編集してのせたい!

 

まだ撮ってもないんですけれども凝視

 

 

 

。。。

 

末っ子起きちゃいました泣

今週は、ベビーの眠りが浅いWEEKです笑い

 

チョコに癒されます。

 

 

 

こちらは百貨店で売ってる一粒500円とか

1000円とかのものより

人に優しくなれた気がしておすすめですお願い

(フェアトレードなので)

 

もちろん

たまのご褒美に

百貨店で買って食べるのも好きです。

 

バレンタインフェアで

5th Avenue Chocoratierのシャンパンチョコ

久しぶりに買いたいな〜

 

 

ではまたふんわり風船ハート