こんにちは飛び出すハート

 

末っ子が寝ましたので

サクッと更新ですお願い

 

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

TVの速報で

11時半?ころ

 

日銀の利上げに関して

 

0.5上限で据え置き!と知りました。

 

 

 

お昼を食べて

13時頃に株価見てみると

 

 

 

日経平均が上がってる〜〜〜びっくりマーク

(そして円安)

 

この反応は

わかりやすいです笑い笑い

株に資金が流れたんですね?

 

 

 

 

年末の利上げ速報の時も

銀行株上がるだろなーと思ってたら

そうなったし

 

 

初心者でもわかりやすい流れお願い

 

 

 

ただし、

 

日本はインフレ真っ只中。

 

世界から遅れての利上げに

ようやく足を踏み入れたので

 

 

総裁が交代したら

サクサク進んで行くかもしれない電球

 

 

これから利上げに関しては

しっかり意識しておくべきで

 

 

銀行株は

(今)が買い時で

 

今年はホールドすべき銘柄のうちの一つなのだろうなと

思いましたオーナメント

と言いつつ、一つしか持っていません。

 

 

 

 

他は何だろう??

 

 

 

 

やはり春節に入るので

制限はあれどインバウンド系?

(短期目線限定)

 

 

 

最近知った安川電機なんか

 

毎日上がりまくっているのは

なんなのでしょう。

もっと情報取っていかないとにっこり

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

 

それではまたふんわり風船ハート