おはようございます!

今朝も訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

横で子供たちはTVを見ております指差し

末っ子1歳は出来立て蒸しパンなど

頬張ってます。

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

今日の日本株はどうなるか、、、歩く

 

 

昨夜シナリオ練るつもりが

寝かしつけで

落ちてしまいました、、キラキラ

 

末っ子の夜泣きで2時に起きましたが

寝かしつけて再び

子供に挟まれてせまいけども

ぬくぬくのベッドに戻りましたピンクハート

 

 

昨日爆上げの島津さんは

反発で下がれば

ナンピンしようか、、

 

 

 

私の一般NISAが昨年で終わったので

 

積み立てNISAをしたいのです。

(全米一本)

引き続き楽天証券でやります。

 

 

 

今年からは

昨年口座開設したSBIを

使ってみようと思っていますグッ

最初慣れないからまた

なかなか始められないんだろうな笑い

 

 

SBIのメリットとして、

手数料無料になりそう???なった???

 

なので

 

こちらをゆくゆくは

メイン口座にしたいところ。

 

 

ちゃんと調べようにっこり

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

さて、私も

長男送り出す前に

軽く朝食をいただこう、、、

 

 

本日も

人生のいろんなシーンを

楽しんで行きましょうスター

 

 

 

ではまたふんわり風船ハート