訪問ありがとうございます飛び出すハート

本日二回めの投稿ですぽってりフラワー

 

 

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

今日は

NISAで昨年9月に高値づかみし

(何も考えずの衝動買いでてへぺろ

 

含み損がものすんごい

島津製作所が爆上がりスター

 

 

 

2022年末〜2023年始で

「底値かなーー

まだ売りきられてないかな?

この辺りウロウロするかなぁ」

と思って居たところ!でしたポーン

 

 

こちらの

島津さんの含み損、

かなりパンチ効いている状態でしてオエー

 

 

11月頃に一度利益出てたのですが

見送りまして、、、

「買値よりXX円下がったらナンピンする」

というシナリオ描いて居たのですが。。

 

 

みるみる下がる。

 

 

あ、下げ基調に入ったな、と

初心者でもわかるほどでした凝視

 

 

 

でも年始に特定口座でナンピンしていれば

少し利益出せたのに目

 

 

 

 

 

まあ、、、、、、

 

 

 

 

たらればですね。

 

 

 

買値あたりに戻ると期待して

 

反発して少し下がったところを

ナンピンしようかな。

 

 

 

 

 

ちょっと今夜はシナリオ練ります。

 

 

 

 

ちなみに

 

他の持ち株も軒並み上がってましたが

やはり買値までは到達しないものばかり赤ちゃん泣き

 

 

2、3月頃に

せめて買値まで戻ることを期待します、、、!

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

今夜は

年始に開けた日本酒を飲みましたラブ

 

 

下記のMYpick のオススメの

ナッツと

 

 

小魚と

(こちら添加物なしでオススメ)

 

 

 

フェアトレード&オーガニックのチョコが

 

 

 

 

 

 

 

アテでした〜OK

幸せな時間ですオーナメント

 

 

子供たちには

お夜食にレンチンでポップコーン作りました。

 

 

 

 

では、おやすみなさいふんわり風船ハート