訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

本日二回めの投稿です。

子供達が寝て、家事を済ませ

夫が帰宅する前にPCを開けられました拍手

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

本日、日経上がっていましたねにっこり

 

けど

私の持株(日本株)は依然としてマイナスのままで、

 

NISAで購入ぶんなんかは

含み損がすごいことになっています昇天

昨年11月ころ、利食いしておけば。。。

はい。たらればです

 

ナンピンも有りかと思うのですが

反発ありつつ

底値ではなさそうなので(私見です)

 

様子を見ます〜ランニング

 

 

引き続き、米国の投資信託(楽天全米)のものは

ポイントで積み立てて行きます花火

今月もポイントから千円くらいかな〜(少なっ)

 

今年から月に計5千は積み立てたいんですけどね指差し

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

幼稚園のとあるママさんが

パートを始められてびっくりマーク

 

上の子は小学高学年。

末っ子がうちの長男と同じ歳。(年中)

 

 

落ち着いてきたから

働こ!!

という感じだと思うのですが

(ご主人は在宅勤務?多めの様子)

 

 

私も

 

末っ子(現在、1歳なりたて)が

幼稚園行って落ち着いたら

 

バリバリ稼ぎたいのです〜びっくりマーク

 

 

稼ぐ力が欲しいお願い

 

てことで

数年後に力をつけられているよう

 

今から地道に。。。ですね!

 

 

 

 

 

リベ大のライオンさんがオススメの

副業、

 

せどりとか

WEBライターも

 

いいなぁ

 

 

文章書くのが好きなんです愛

 

 

数年後には

どうなってるかな。

 

楽しみだスター

 

 

 

 

 

 

ではまたふんわり風船ハート