8月26日13時から16時、アイテム愛媛3階多目的ホールにて開催しました。インテリア産業協会四国支部開催のインテリアワークショップ2015がおかげさまで無事終了しました。

当日東京から帰る予定だった私は会場設営を愛媛インテリアコーディネーター協会の会員の皆様にお願いしており、一刻も早く会場に行きたいと思っていたにもかかわらず、台風の影響で飛行機が遅れ12時頃に到着しました。

説明の皆様本当にすいません…

12時半の開場からお客様が来られ、14時には南海放送ラジオに電話でアイテムから生出演もさせていただきました。

最終的に来場いただいた方は155名、ご参加されたかたもワークショップの先生方のおかげで大変満足されたみたいでうれしかったです。

イベント終了後の打ち上げも盛り上がり、二次会のライブハウスではメガソフトの井町社長、会員の石原さん、一之瀬さん、坪井さんの歌声も聞けた充実した1日となりました。

今回のイベントに獅子奮迅していただいた高橋先生、一之瀬さん、井上さん、三木先生、中山さん、それに当日お手伝いをいただきました会員の皆様、みきゃんさん、講師の皆様、セミナーをしていただいた会員企業の皆様、そしてこのようなイベントを開催させていただいたインテリア産業協会四国支部の岸岡様

皆様に支えていただいてこのような大きなイベントが開催できました。本当に皆様ありがとうございました。