昨日は永田町にある海運クラブにて5回目となる全国古民家再生協会連絡会議の全国会員大会を事務局として開催させていただきました。

国土交通大臣、環境大臣その他、議員の皆様より激励のご祝電を頂き、また衆議議員 白石徹代議士にはお忙しい中お越しいただきました。

国土交通省が推し進める住宅リフォーム事業者団体登録を目指し、一般社団法人全国古民家再生協会へと組織も拡大しています。

2回目となる再築大賞も今年は林野庁長官賞を取得、再築大賞の発表ではプレゼンターをさせていただきました。







林野庁長官賞の授与は林野庁の赤羽 元氏にお越しいただきました。




セミナーは地域を元気にしてきた元宮崎県知事の東国原英夫氏にお話いただきました。




司会の三ツ井副理事長を始め役員の皆様お疲れ様でした。



ご参加いただきました皆様ありがとうございました。