19日、東京AP浜松にて古民家ネットワークグループ全国大会を開催させていただきました。

約100名の方にお集まりいただき今年度の施策の発表をさせていただきました。



また会員拡大について宮城の藤木理事長、理念共有に関して静岡の富田理事長、消費者教育について富山の笹川理事長、神奈川の金子校長、数寄屋建築については北海道の江崎理事長にも発表いただきました。ありがとうございました。


↑隠し芸? 「ラッスン古民家」も披露させていただきました…

リフォーム瑕疵保険についての説明も住宅保証機構大内さんに御説明いただき、翌日の全国会員大会に向けての代議員総会も開催させていただきました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。