週末、IKEA神戸と広島のコストコへ遊びに行ってきました。





朝、松山を出発し、お昼前にIKEAに到着、お昼ご飯を食べてから活動です。







IKEAは年に1回ぐらいのペースでお買い物に行ってます。今回は子ども用のままごとのキッチンセットやテントなどとともに私も椅子を新調しました。

家具や、テーブルディスプレーの写真を撮ったり、IKEAもシステムキッチンに力を入れているようで勉強にもなりました。

倉敷に宿泊し、翌日は広島へ。街中を散策し、お好み焼きを食べて



コストコへ

会員制なので会員登録をし、顔写真付きの会員カードを作成します。並ぶので事前にインターネットで登録をしておくと早くできます。



店内は撮影、ネットへのアップが禁止だそうで写真は撮りませんでしたが、何もかも売っているものが大きい。サイズが大きくてその分値段がリーズナブルということでしょう。

買ったものをシェアするならおすすめだと思います。