5年前に建てさせて頂いたお客様とカーテンを買いに…

「こだわり」の建築士日記 

新築時は小さっかったお子さんが小学校に上がり、ひとりで寝れるようになったから2階の部屋を使い始めるとの事で、新築時はレースだけしか付けていなかった窓のドレープを一緒に選びに行きました。

「こだわり」の建築士日記 


カーテンを選んだ後はベットや照明器具も、家電量販店で照明器具を購入したのですが家電量販店さんにはキッチンやユニットバスも展示されていて、当時メーカーショールームを回った事を懐かしくお話ししました。もう一度回りますか?とお話ししたら…楽しかったけどもう一回はいいかな…との返事が返って来ました。

「こだわり」の建築士日記 


松山空港に駐機している787の場所が移動していました…
いつ飛べるようになるんでしょうね
$「こだわり」の建築士日記