319

昨日お伝えした東予市の賃貸リノベーションSマンション

急ぎなので本日古材は製材されて出荷されました~


塚田さん 急がせてすいませんでした・・・


賃貸リノベーション、なんだがどんどん広がってますし、今回は最短?提案書作成して3日ぐらいで決まりました。かわにしさん の営業センスもあるかと思ってますが、やはり古材の魅力の大きさ実感します。


それにしてもNHKさんの経済羅針盤の影響力はすごい!

今日も沢山の方からお電話いただいています!この嬉しい悲鳴はいつまで続くのでしょうか~☆




本日S様邸「学びをはぐくむ家」竣工検査をおこなってきました~


319

詳しくはもうひとつのブログに書いてますんで読んでみてください~http://ameblo.jp/vintagehome/


そして今週末はいよいよ完成見学会!


319

319

S様と最初にお逢いしたのはおととしの夏・・・1年半以上の歳月をかけて出来上がった「こだわり」の家・・・

随所に色々なこだわりがありますので、是非完成見学会ご来場ください・・・

(今回初めてですが香川から来られるお客様もいらっしゃいます!)



221

221