2人でパートナーシップに向き合った結果 最高のご褒美 | お産は日常の中に☆胎児&赤ちゃんとお話するじょさんし

お産は日常の中に☆胎児&赤ちゃんとお話するじょさんし

東大阪市の訪問型助産院ゆっこ助産院院長。自宅出産、授乳・育児相談の他、繊細で感受性豊かな特性と人生経験を活かし心のお片づけコンサルタントとして、今ココの自分を生きるをお手伝い。筆文字講師&数秘マスターになりました♡




この間、この記事でも書いたように

夫婦間のコミュニケーションって重要で



それは、会話もそうだし
スキンシップも
その先もそう。



今年、1年間振り返ってみて

パートナーシップの研究をしてきた成果として

年末にご褒美がやってきました。




それは、




旦那ちゃん
昇格‼️


副店長になりました。


今年一年振り返ってみて、


上半期は、自分自身ととことん向き合って

下半期は、旦那ちゃんと、2人でパートナーシップに向き合ってきました。




その成果としては、最高の仕上がり❣️





旦那ちゃんは、そのプロセスで、わたしの力を信じ
わたしは、わたしの力を信じ 笑笑





旦那ちゃんも、それを知ってか、売上が上がらない時は、わたしの力を貸して欲しいといいました。





結局は、自分自身とのパートナーシップ

なんです。

あっ、書いちゃった🤭🤭🤭





女性には、本来、それほどまでのがあるんですね。
この研究プロセスは、
ホトと向き合う時間でたっぷりとお話ししています。



それを現実に結果として証明できた事が、何より嬉しいです。





次回は
2020年1月15日




その先は、未定。。。





この辺りの記事を読んでいただけると良いかも❤️