ホトと向き合う時間 ホトケアは女性の必須科目♡♡♡ | お産は日常の中に☆胎児&赤ちゃんとお話するじょさんし

お産は日常の中に☆胎児&赤ちゃんとお話するじょさんし

東大阪市の訪問型助産院ゆっこ助産院院長。自宅出産、授乳・育児相談の他、繊細で感受性豊かな特性と人生経験を活かし心のお片づけコンサルタントとして、今ココの自分を生きるをお手伝い。筆文字講師&数秘マスターになりました♡

今日はこの講座でした。


少し前に、


こんなこと、Facebookで投稿してました。

で、今日のこの講座で、話すことが出来ました。

もう、私としては話せば話すほど、性の場でのコミュニケーション重要やなと思います。


今日は、

3名の参加者さんが来てくださいました。

そして、中のおひとりの方から

早速ご感想いただきまして、


ホトのケアは、女性の必須科目
ホトと向き合う事で、どんどん自分を生きる女性になれます。

ぜひぜひこれは、伝えていきたいと思います。

なんて言っても、私自身がこの講座めちゃくちゃ楽しかったです。



次回は、11/21 11時10分〜12時40分



【講座の概要】

ホトは女性器のこと


ズバリ股まわりの話です。


皆さんは、股まわりのケアをしてますか?


ハッキリ言って、女性の必須科目です。


オンナの身だしなみです。


股まわりのケアについて


なぜ、股まわりのケアが必要なのか


股まわりのケアをすることでどう変わったか?


実際のホトのケアの方法まで


ゆっこさんの体験談踏まえてお話しします。


プライベートでデリケートな部分のお話なので、


この場でのお話を口外しない事、


参加者の意見を否定しない方


女性限定で募集します


日時:2019年11月21日 11:10~12:40


場所:参加者申し込みの方にお伝えします


費用:8000円


定員:     6名


お申込み:kawachi.no.ty@gmail.com


    お名前

              ご年齢

    メールアドレス

    連絡先


    をご記入の上、メールにてお申し込みください。


その時、その場所に集まるのは、一期一会です。


そして、同じお悩みやエネルギーの方が集まります。


日々、進化していきます。


私自身もその時、そのタイミングで最善を尽くして自分の人生をいきています。

必要なタイミングでご参加くださいね。


この講座では、


和ちゃんの布ナプキンと佳穂ちゃんのF☆PANもお取り扱いしています。




よろしければ、ブログフォローお願いします

また、

ゆっこ助産院の公式LINEもよろしくお願いします