お姫様みたいって言われちゃった❤️ | お産は日常の中に☆胎児&赤ちゃんとお話するじょさんし

お産は日常の中に☆胎児&赤ちゃんとお話するじょさんし

東大阪市の訪問型助産院ゆっこ助産院院長。自宅出産、授乳・育児相談の他、繊細で感受性豊かな特性と人生経験を活かし心のお片づけコンサルタントとして、今ココの自分を生きるをお手伝い。筆文字講師&数秘マスターになりました♡

今日は、長男の授業参観日

今朝、「こやんでいいやから」

って言われて、小学生ってそんなもんなんかなぁって思ったけど、

いやいや、これは、長男のキャラ。

長女と次男は見に来てきてゆーもん。

3人3様やなぁと思いながら

次男の保育所へ送りに行くと、

次男の友達の男の子が我が子の様に抱きついてきたり

お友達の女の子が、「お姫様みた〜い」と話しかけてきたので、
えっ?わたし?と行くと「うん」と。

普通に地味な服着てたんですけどね 笑笑

何をみてそう思ってくれたのかな。嬉しいんですけどラブ

だから、昨日から、アプリ遊んでたら顔写った瞬間、女神って出てくるんやな 笑笑笑笑笑笑
(アプリで撮ったらみんなでると思われる)

そんなこんなでテンション上がって、

1日のスタート切れました💕

子どもは天使👼

数ヶ月前の私では、完全に受取拒否の言葉。

今は、素直にありがたく受け取ります。

しあわせ💕

そんで、プリンターが先週から不調にて開店1番に修理に出しました。

さて、嫌がる長男には裏腹に、参観行きますよ〜。

それまで、またたまっている事務作業・・・コツコツコツコツ