こんにちは、ゆあです目バイバイ



去年から


ルイボスティー


にハマり出して
色々なルイボスティーを
飲んでみたいと思い
レビューが良かった
こちらのルイボスティーを注文コーヒー




 

 


100包入でこのお値段は安い照れ





袋を開けると

ほのかぁ〜に

ルイボスティーの良い香りがしますラブ

でも香りは控えめ。








お湯を注ぐと
このような色にコーヒー



色は薄いかなぁ〜
っという印象ですくもり




肝心の味は...




...





可もなく不可もなくくもり





個人的には



味は薄いかなぁキョロキョロ




香りも控えめキョロキョロ




ルイボスティーどくとくの
あの香りが好きだから
物足りなさを感じるくもり




リピはないキョロキョロ



でも
お安いので
試しに飲むには
丁度いいと思いますOK





それで今
もの凄く美味しいと思っている
ルイボスティーは
こちら!!!!!!





イオンで買えますニコニコ



この
トップバリュのルイボスティーに
どハマり中ラブラブラブラブラブラブラブ




これ
めちゃくちゃ
香りが強い照れ←好き




そして
お湯を注ぐと←ホット派
色が濃いのよっ照れ!!





んで色が濃いから
味もしっかりと濃いんだけど
全く渋み苦味はないのーラブラブラブ





癖がないから
飽きずに飲んでますラブラブ




値段も50包入で
498円!!ラブラブ←安い
(税抜き)




レビューも良きグラサン


レビューは
こちらからチェックして下さいな口笛
下矢印




自分好みの
ルイボスティーに辿り着くまで
色々飲みましたが
私はコレに落ち着きました爆笑




気になった方は
イオンで
購入してみて下さいねウインク


ではまた〜星星星