ワンピース 1101話 ※ネタバレ注意 | かつらだ家 3児のパパ日記

かつらだ家 3児のパパ日記

長男6歳、次男4歳、長女1.5歳の父(アラフォー)です。
子育ての話題を中心に書いていこうと思います。将来、子供たちがブログを読んで成長を振り返ってもらえたりしたら嬉しいですね。
2021年3月7日より執筆開始!

ワンピース 1101話"ボニーへ"
 

父 くま からの娘 ボニーへの手紙を破り捨て続ける諜報員アルファ。

ボニーを監視してるから手紙を検閲するならわかるけど、破く必要あるか?


父 くまと娘 ボニーの想いを蹂躙する醜悪な行為!ふざけんなよ、誰にも親子を引き裂く権利なんか無いんだよっむかっ


別居親の存在を無き者(亡き者?)にしようとする家裁等に見えて不愉快!

 

私が経験したことではないですが、別居親から子供に宛てた手紙の内容を家庭裁判所が検閲するケースがあるそうです。

 

なにそれ?意味不明。

これで手紙を出させないとか、書き直せとか家裁が言うんなら、もはや人権侵害じゃないですか?


法律のどの条文に基づく対応なのか説明できる裁判官がいるのでしょうか?

 

親子の間に無関係な人間が入って親子断絶を助長していく。

 

誰が幸せになるんだ、こんな運用で。

 

と、ヘイトが溜まったところで


最後にボニーがぶっ飛ばしてくれてスカっとした。

 

爽やかな月曜の朝をありがとうボニー。

 

ボニーよ、解放の戦士ニカよ・・・

こんな理不尽が罷り通ってしまう現状をぶっ壊してくれ。