髪を切ったよ | かつらだ家 3児のパパ日記

かつらだ家 3児のパパ日記

長男6歳、次男4歳、長女1.5歳の父(アラフォー)です。
子育ての話題を中心に書いていこうと思います。将来、子供たちがブログを読んで成長を振り返ってもらえたりしたら嬉しいですね。
2021年3月7日より執筆開始!

妻子はお泊りへDASH!

貴重な1人休日だというのに、なんで仕事をしてるんだ!?

今の会社、テレワーク中心の人事制度への切り替えとか

スピーディーにやってくれて、すごいなと思う反面、

残業規制についてはスルーなのよね(笑)

まあ、柔軟に仕事をさせてもらえる点は間違いなく長所でしょうキラキラ

ありがたいことですにやり音譜

 

さて、仕事終わりにブログ更新するよメモ

BGMはマクロスF 射手座☆午後九時 Don't be late

前回のスラムダンクのように

昔たくさんアニメ観てた頃の主題歌が懐かしくてヘビロテしがちですニコニコ

 

ブログを書くといい気分転換になりますほっこり

これホント買ってよかった、買わせてもらって感謝です照れ

 

 

 

 

 

先日、息子たちが髪を切りましたハサミ

(切ってもらいました、と書いた方がいいか迷う汗

 

 

まずは長男キラキラ

安定のイケメン爆  笑照れ(ママ似)

 

 

横顔もイケメンキラキラ

「モヒカン風にセットするといいよ」

とオススメされたそうです音譜

 

 

 

そして次男ニコニコ本命登場です乙女のトキメキ

ママの手によって次男が希望した髪型にカットですニヤリ

 

ビフォー

 

なんで不安げなんだ?(笑)

 

 

 

アフター

 

 

 

マルコメくんゲラゲラキラキラ

仲良しのお友達と同じ髪型にしたかったんだそうですほっこり

 

 

カッコいいポーズを決めるマルコメくん上矢印

 

似合うね~。手触りシャリシャリ、めんこい次男爆  笑ハサミ