BOX積み上げたよ | かつらだ家 3児のパパ日記

かつらだ家 3児のパパ日記

長男6歳、次男4歳、長女1.5歳の父(アラフォー)です。
子育ての話題を中心に書いていこうと思います。将来、子供たちがブログを読んで成長を振り返ってもらえたりしたら嬉しいですね。
2021年3月7日より執筆開始!

今日はテレワークの合間に下書きしててアップできてなかった写真をちょろっとアップします。

 

お片づけをするはずが、おもちゃBOXを積み上げてた長男ゲラゲラ

 

 

 

夢中で作業しててかわいい爆笑

 

 

 

「じゃーーーんっ、できたよ~アップ

 

嬉しそうな長男照れ

 

 

次男が並ぶとこんな感じにやり上矢印

でかっアセアセ よく頑張りましたDASH!

 

 

続いて別の場面、苦悶の表情の次男ガーンアセアセ

 

「安心してください、履いて・・・

 

 

 

なかったので、キャプテンに隠してもらいました!!

 

ちゃんちゃんニコニコ