食欲の秋
最近あまり更新してなかった
というのも
11月の半ばから12月の22日以外
昨日までずーっと森ちゃん
うちにいたからずっと遊んでた笑
16日にとび森買ってから
今日までしっかりとび森してたよ
森ちゃんはだいぶ前に買ってて
一度帰った時にとってきて
一週間遅れで初めからはじめた
ミックスウッドな家具
良い感じ!
写真あんま撮ってないけど
LR同時押しでのスクショなら
たくさん撮ってある
無意識に同時押ししちゃう笑
日課は
ゆきだるま作り
花の交配
化石、はにわ掘り
店のもの買い占め
ローン返済
南の島で荒稼ぎしたり
結構ずっとやれてて楽しい!
公共事業もどんどん増えてきてる!
まあまだはじめて2,3週間だから
にわかだけど
毎日コツコツやってきたいなー
おしまい=(┛゚Θ゚)┛
学校午前中でおわる月曜日なので
森ちゃんとちらっとおでかけしてきた
先日ポストに入ってた
ゼストっていう中古屋お店の割引券
なんかいつの間にか中古屋
好きになってた(笑)
成田街道のとこらにあって
ちゃりでだいたい15分!
で、とびもり2100円ほどで買えた
遂にだよ遂に(笑)
そのあとはちかくの
リサイクル店2店舗みて
帰り道のハードオフみて
ハードオフで箱にはいってる小さい
フィギュア的なの漁ってた笑
結局今日かったの
とび森だけっていう(笑)
そのあとまだ夕方だったけど
大阪王将初めて行ってきた!
ご飯大盛りにした多かった……
お父さんの作る餃子が
おいしいなっておもった笑
森ちゃんはお母さんが作る餃子が
一番好きって言ってた(笑)
まあ、おしまい笑
まずここ最近の日曜日事情を話します
最近ずっと買い物行きたくて
行ける日がなんだかんだ
日曜日しかないのに
毎週日曜日私がバイトあって
早起きしないと買い物
いけない状況でした
先々週
寝坊
先週
寝坊
結局この間に私が欲しかったのは
近場とか通販で買っちゃったんだけど笑
今週遂に朝起きられて
出かけてきた!
前日お昼寝しすぎて寝れなくて
寝不足だったけど…
まずすき家いった
いやあCM凄いよ
見ようと思って見てるわけでもない
CMで食べたくなっちゃうんだもん笑
まあ普通に美味しかったけど
たれが甘すぎww糖尿病なるww
てか私元々あまーいの
苦手だったような気がする
最後はご飯入れてたまごおじやにした
そのあとはららぽいったー
日曜って毎朝競馬場で
フリマやってるのかな?
フリマ寄ってきた
いつもフリマとかだとぬいぐるみとか
プライズ商品並んでるとこ見ちゃう
そしたらラフライブの
にこちゃんのんたんのフィギュア
各1500円で売ってた
(まだ持ってなかったやつ)
ゲーセンでとっても中古屋でかっても
平均1500~2000するから
今ほのかりんちゃんはなよ
まきちゃんうみちゃんしか
持ってなかったんだけど
あきらめよーかなって思ってて
最近はゲーセンで挑戦しなかったんだけど
2人買えば2人で2500円に
まけてくれるっていうから
買っちゃったwww
えりちは入手困難極めてるから
諦めて←
来月だかでることりちゃんは
欲しいなー!
中古でも高そうだなー
ゲーセンだとすぐ在庫なくなりそーだなー
のんたんとにこちゃん
フリマではあと持ってないキイロイトリ
いたから買っちゃった
可愛い(笑)
それからお昼近くなってようやく
ららぽーとついた
ポイントアップデーしてて
森ちゃんは結局1400ポイントだか
ゲットしてた凄いね~
5時までいて全館1~3階
全部回った(笑)
疲れたwww
買い物は私は特になかったから
付き添いって感じの1日だったけど
ほんと疲れた分かってたけどww
あとはゲーセン行った!
一回も何もやんなかったけど
とれそうな大きいキイロイトリ
森ちゃんがとってくれた!!
3playで確実に当ててって
ポロって!
すげー!っておもった
Dリングの棒バージョンのゲーム
私そのたぐいふつーに
外しちゃうからほんとに
すごいとおもった!
この時森ちゃん雑貨屋さん的なとこの
お菓子の量り売りのお菓子食べたくて
でも量り売りしたことないらしくて
どーやるの?とか言って結局やってた
付き合ってくれたお礼として
グラコロおごってもらった
初めて食べた笑
おいしかった
それから帰宅してバイト!
寝不足で頭痛かったバイトだった
おしまい!
楽しかった!
あ、記念日だった!


