最近あまり更新してなかった

というのも
11月の半ばから12月の22日以外
昨日までずーっと森ちゃん
うちにいたからずっと遊んでた笑


16日にとび森買ってから
今日までしっかりとび森してたよ

{1D13B619-2374-425B-A603-347711651B2F:01}

当初

森ちゃんはだいぶ前に買ってて
一度帰った時にとってきて
一週間遅れで初めからはじめた

{175549FB-7C03-4554-9DAB-6B3D10479EAD:01}

最近集めてる
ミックスウッドな家具

良い感じ!

写真あんま撮ってないけど
LR同時押しでのスクショなら
たくさん撮ってある

無意識に同時押ししちゃう笑

日課は
ゆきだるま作り
花の交配
化石、はにわ掘り
店のもの買い占め
ローン返済

{97F50F1C-5F75-47B1-AAB0-A5BE48262F91:01}

まああんまやることはないけど
南の島で荒稼ぎしたり
結構ずっとやれてて楽しい!

公共事業もどんどん増えてきてる!

まあまだはじめて2,3週間だから
にわかだけど
毎日コツコツやってきたいなー

おしまい=(┛゚Θ゚)┛


学校午前中でおわる月曜日なので
森ちゃんとちらっとおでかけしてきた

先日ポストに入ってた
ゼストっていう中古屋お店の割引券

なんかいつの間にか中古屋
好きになってた(笑)

成田街道のとこらにあって
ちゃりでだいたい15分!


で、とびもり2100円ほどで買えた

{620C0EFE-599E-462D-990A-2DB91B01C9E1:01}

遂にだよ遂に(笑)


そのあとはちかくの
リサイクル店2店舗みて
帰り道のハードオフみて
ハードオフで箱にはいってる小さい
フィギュア的なの漁ってた笑

結局今日かったの
とび森だけっていう(笑)

そのあとまだ夕方だったけど
大阪王将初めて行ってきた!

{14BB29E4-76D9-41AD-B8D3-122A4A8F748E:01}

食べきれなかった……
ご飯大盛りにした多かった……

お父さんの作る餃子が
おいしいなっておもった笑

森ちゃんはお母さんが作る餃子が
一番好きって言ってた(笑)

まあ、おしまい笑


まずここ最近の日曜日事情を話します

最近ずっと買い物行きたくて
行ける日がなんだかんだ
日曜日しかないのに
毎週日曜日私がバイトあって
早起きしないと買い物
いけない状況でした

先々週
寝坊

先週
寝坊

結局この間に私が欲しかったのは
近場とか通販で買っちゃったんだけど笑

今週遂に朝起きられて
出かけてきた!

前日お昼寝しすぎて寝れなくて
寝不足だったけど…


まずすき家いった

{AC77BE22-BF65-44A7-98FA-A5A0A4522D7F:01}

牛すき定食!

いやあCM凄いよ
見ようと思って見てるわけでもない
CMで食べたくなっちゃうんだもん笑

まあ普通に美味しかったけど
たれが甘すぎww糖尿病なるww

てか私元々あまーいの
苦手だったような気がする

最後はご飯入れてたまごおじやにした


そのあとはららぽいったー

日曜って毎朝競馬場で
フリマやってるのかな?

フリマ寄ってきた

いつもフリマとかだとぬいぐるみとか
プライズ商品並んでるとこ見ちゃう

そしたらラフライブの
にこちゃんのんたんのフィギュア
各1500円で売ってた
(まだ持ってなかったやつ)

ゲーセンでとっても中古屋でかっても
平均1500~2000するから
今ほのかりんちゃんはなよ
まきちゃんうみちゃんしか
持ってなかったんだけど
あきらめよーかなって思ってて
最近はゲーセンで挑戦しなかったんだけど
2人買えば2人で2500円に
まけてくれるっていうから
買っちゃったwww

えりちは入手困難極めてるから
諦めて←
来月だかでることりちゃんは
欲しいなー!
中古でも高そうだなー
ゲーセンだとすぐ在庫なくなりそーだなー

{25ACDC29-8F2B-4128-A04B-8A76EE96964A:01}

のんたんとにこちゃん


フリマではあと持ってないキイロイトリ
いたから買っちゃった

{66E64B6A-9152-4C19-9F36-7A0B20E91DED:01}


可愛い(笑)


それからお昼近くなってようやく
ららぽーとついた

ポイントアップデーしてて
森ちゃんは結局1400ポイントだか
ゲットしてた凄いね~

5時までいて全館1~3階
全部回った(笑)

疲れたwww

買い物は私は特になかったから
付き添いって感じの1日だったけど
ほんと疲れた分かってたけどww

あとはゲーセン行った!
一回も何もやんなかったけど
とれそうな大きいキイロイトリ
森ちゃんがとってくれた!!

3playで確実に当ててって
ポロって!

すげー!っておもった

Dリングの棒バージョンのゲーム

私そのたぐいふつーに
外しちゃうからほんとに
すごいとおもった!

{7A7925DD-F791-463E-B231-1617C65A5C8C:01}

背負っててくれた笑

この時森ちゃん雑貨屋さん的なとこの
お菓子の量り売りのお菓子食べたくて
でも量り売りしたことないらしくて
どーやるの?とか言って結局やってた

{237BBCC7-C4C7-4FCD-9CB8-F89A49F3623E:01}

そんでギリギリまでいて
付き合ってくれたお礼として
グラコロおごってもらった

初めて食べた笑
おいしかった

それから帰宅してバイト!
寝不足で頭痛かったバイトだった

おしまい!
楽しかった!

あ、記念日だった!