田辺市賃貸 住宅を急所探している友達がいて、こんな中途半端な時期に年明けから転勤になってしまっったため家部屋探しをすることになりました。えと、田辺市というのは調べてみたら冬は暖かく夏涼しい、美しい景観が望める和歌山県の海岸線のほぼ中央に位置する市のことで、自然に恵まれていてフグ海の幸も豊富で、観光の名所も多々あるということ・・遊びにいくわけではないって分かっていても羨ましいです。

田辺市の不動産から何枚もFAXを送ってもらっていて、どれがいいと思う?と相談されたのですがわたしが決めてしまっていいものなのでしょうか。見せてもらったどの物件も安くて駐車場代込みの賃料なので、駅から遠いけど友達も車で会社まで通うので特に不便なことはなさそうです。どこも日当たりも良くて広いので、あとは何で判断したら良いのか分かりません^^;でももう来年には写真のどれかの
田辺市賃貸 住宅に住んでるなんて、すごく不思議な気がします