こんにちはニコニコ

 

今日は 思った以上に 肌寒いし 梅雨空のままくもりくもりくもり

 

台風一過とはいかないものの そこそこ良い天気になるんじゃないかと 期待してたのにな

 

洗濯物も 微妙に 乾かなかったしタラー

 

 

 

 

 

ところで。。。

 

今日は 日記の日なんだそうで また 久しぶりに 書いてみようかと。。。

 

普段から 日記なるものは 3日坊主で 続いたことがないんですが

 

ユチョンごとになると ブログ 続いてたなぁと 思います

 

。。。が 入隊したころからは ブログも あまり書かなくなって

 

気が付けば 1週間 1か月 半年 1年と あっという間に 時が流れてくるくる

 

ユチョペンだったことすら 忘れそうなほどタラー

 

昨年は ユチョンも わたしも 色々あって それどころではなかったので ちょうど良かったのかなぁ

 

ユチョンは 兵役終了後もねぇ。。。

 

わたしも ずっと もやもやした気持ちを 抱えつつ 過ごしておりました。

 

今年3月に ファンミがありましたが はじめは 行くかどうかも悩む日々

 

やっぱり ユチョンの口から 発する言葉が 聞きたくて 1日だけ 参戦してきました。

 

一緒に泣いて 同じ時間を 過ごして。。。

 

でも もやもやした気持ちが すっきり晴れることはなかったんですよね

 

 

 

 

その後 新たに ファンミツアーが 開催決定ハート

 

八王子 申し込むも ことごとく撃沈チーン

 

諦めかけた時 幕張が 発表されたので 申し込み恋の矢

 

やっと ユチョチケゲットでした

 

 

 

先日 2days 参戦してきました

 

レポはしませんが滝汗。。。他所様で 詳しくレポされてるでしょうから 

 

1日目は ひとり参戦 2日目は チングと。。。

 

 

2日間とも 2階席でしたが 楽しい時間を 過ごしてきましたハート

 

フォトタイムは わたしの 腕前と スマホでは これが上矢印限界チーン

 

今回は 以前のユチョンに 戻りつつあったし 笑顔も 愛も 沢山あふれた 良いファンミでしたラブ

 

最後の お見送り会は 2日間とも 一瞬ですが ユチョンと目が合いラブ

 

わたしの 瞳にも ユチョンが映り ユチョンの 瞳にも わたしが 映る瞬間があった事

 

こんな幸せなことはないですラブ

 

はぁ~今回は かなりやばいです。。。ハート

 

ユチョロスっております。。。こんな日が 来るなんて 最近まで 想像できなかったから笑い泣き

 

ユチョンの曲ルンルンが 頭の中を ぐるぐるうずまき

 

幕張以外 他の会場は いっさい申し込みしていないので わたし的には 終了タラー

 

八王子とれればいくんだけどなぁ~無理だけど。。。タラー

 

もとの ユチョンに戻りつつあるのと同時に わたしも もとのユチョペンに 戻りつつあります

 

これからは ブログでも ユチョンネタが 増えるかもなぁ~キラキラ

 

 

これからの会場参戦の皆さん!!楽しんでくださいねハート

 

 

最後まで お付き合い ありがとうございましたニコ

 

 

 

日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう