子育てアロマと整体


我が家では
息子2人に
アロマを使ってケアをする
日常があります


陸部の中2長男
 
今朝
今日の部活は大会の選考があると言うので


私にできる事を
朝時間にチャチャっと
やってあげました


テーマは
運動パフォーマンスを上げる


✴︎ハーモニータッチ
体を整える

✴︎活法整体〜膝の調整〜 

成長期の子供達は
運動で膝を痛める子が多いです


私の習った活法整体は
オスグッドにも効果が期待👍
 

✴︎活法整体〜足首の調整〜

先週習ったばかりの施術を
さっそく実践

足首の不調や捻挫にも効果あり👍


もともと足首は柔らかい方なのだけど 
練習で受けた後
走り出したいくらい🏃‍♀️💨 
足首が軽くなりました🫢


✴︎質の高い栄養
植物性ミネラルを飲ませる

ミネラルは五大栄養素の1つ

体にミネラルが満たされていると
体が正常に働いて
運動パフォーマンスUPに繋がり

しなやかな筋肉を作るのにも
ミネラルは欠かせません



dotteraのハーモニータッチは
どの家庭でも簡単にできる
とってもありがたい
スキンシップ&
コミュニケーションツールで

精油がちゃんと
体と心のケアをしてくれる
 

活法整体は
日本古来から伝わる
古武術をベースとした整体で

短時間で体のバランスが整って
体の調整が出来ます(^^)

 

ハーモニータッチ
子供にやってみたい

活法整体受けてみたい
子供にやってもらいたい
   

などなど
ありましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ〜😊