今日は朝9時半から理学療法士来訪




今日で3回目かな?

慣れて来たのかようしゃべる


「もっと集中しろよ!」と言いたくなるくらい
しゃべりまくります。


・横浜と言う場所柄の事

・彼が一昨年、韓国に行った話し

・去年だったかな?ベトナムに行った話し


まあ機関銃のようです。




って言うか
俺にもしゃべらせろよ(笑)!




そんなこんなで1時間のマッサージが終了




次回はあまりしゃべらせんようにしないと。。。





そして今日の午後は雨の予報だったんですが
すっかり晴れて来たんで
2時30分過ぎにレッツラゴー!





あざーす!






桜木町到着






まずはカウンターで車椅子席をゲット






映画前の搾り出し






観に来たのは
「静かなるドン2 後編」です



<前編>

 




前編の時よりスクリーンも狭くなっているし





上映回数も普通は公開したばかりなら
こんな感じなのですが




この映画は1回のみ



前編でよっぽど人気無かったんでしょう(笑)


って事は
近々、間違えなくナイトスクリーンのみの
上映
になると思うので
観られる時に観たかったのです


「前編」も観ちゃったし。。。




【あらすじ】
昼は堅気のデザイナー、
夜はヤクザの新鮮組総長という2つの顔を持つ近藤静也。

敵対していた鬼州組の6代目組長・海腐から意外にも
和平を提案されたことをきっかけに、
絶好調だった静也の日常と新鮮組の存続が脅かされることになる。




【感想】
特に筋書きも何もないです

 

単なるヤクザの抗争

渡辺いっけいは卑怯者




本宮泰風はめちゃくちゃ強くて渋い



この2人がずっとコント。。。






この山中柔太朗ってこの役は
馬鹿だけど凄い才能のチンピラ



って感じで
それぞれちゃんとキャラも立ってます

 

 

まあ、脳みそ空っぽにして
難しい事を考えずに楽しめる映画です




で、今回も前回同様
入場時に「新鮮組」の会員証をくれました




前回は「00913」
今回は「00927」





もしかして∑(゚Д゚)



あれから14人しか観てないのか?




そして、もう暗くなった6時20分頃に帰宅




本来は明後日、女性の理学療法士が来るのですが
その日は通院の為、明日来訪予定