つい先日、購入したスマートウォッチの充電ケーブルは
特殊な形状をしています。





面倒くせえことしやがって!!!





なので
別室で充電する為に、もう1本欲しいので
Amazonで購入!






心配していた通り
接点の形状が全く違い充電できない






まあ、これもクソだな






って事で
即時、Amazonに叩き返し!







Amazonは機械的な対応なので
運送のクレーム等は面倒くさいですが
返品はほぼノーチェックで送料Amazon持ちで
返品できるので助かります。






そして前に使っていた
Apple Watch Series 9が良い値段で売却できました







今回購入したスマートウォッチと
差し引きで充分おつりが出ます






ところで
今、メインでiPhone 15 ProMax、

ゲーム用サブ機としてiPhone 8 PlusiPhone XR
そしてLenovo Tab M7を使っているのですが

(一万円もしないタブレットです)




僕のやっているゲームにて10月から

Lenovo Tab M7は動作対象外となるらしい








なので安い6インチ以上のスマホorタブレットを購入したい
と思ってたのですが

(iPadMini5は持っているのでそれ以下のサイズ)
このApple Watch売却のおつりで何とかカバーできそうです









そろそろiphone16も発売になると思うので、

これ系での出費は最低限にしておかないと。。。






腰はだいぶ良くなってきましたが
まだ本調子じゃありません



まあ、本調子は一生あり得ない身体なのですが。。。(笑)



明日ものんびりだらけた1日予定