今日は9時45分頃に
カミさんと一緒にレッツラゴー!







あざーす!








桜木町到着








ランドマークに向かいつつ








動く歩道の途中で曲がり
日石横浜ホールへ。。。








目的はベッドのセール







2023年1月、
あれやこれや考え
ニトリでマットを購入

 






でも柔らかくて沈み込むので
2023年6月に

上に敷く高反発マットレスを購入

 






それでも沈み込むので
ベッドの上には座れないんです





寝返りも大変。。。




柔らかいの買った訳じゃないのにな~





なので
ネット購入より全然、高くても良いから
ちゃんと試して買いなおそうと思ったんです







会場到着






1グループに最低1営業マンが付いて
あれやこれや説明。。。







「何とかコイルが。。。
何とかスプリングが。。。」






とか言ってるんですが
全く頭に入ってこない(笑)





要は
試して硬ければ良いのよ!





営業マン
「奥様も確かめないで良いんですか?」





カミさん
「私も硬い方が好きなので。。。」








だ~か~ら~!
下ネタやめろっちゅうの!








結局、フランスベッドで
周囲も硬く沈み込みがなく。。。







結果、幅が広く使え






立つのも楽







ってので
表も裏もなんちゃら加工してある
「一番高いの包んでくれ!」って事で。。。






292,600円お支払い






届くのは8月5日予定








会場に対するアンケートに答えたら
これくれたんですが。。。








ご成約プレゼントとか
もっと良いもんくれても良い気がするんだけどな~









そして手続き後
いよいよ一番の目的の為、ランドマークへ








今日もスライムってます










裏スライム







カミさんがジャンプショップを見たり








って言うか

何だかを買ってました(笑)







こう言うのは

「いい歳しやがって!」って言っても良いんですよね?









そして、ふらふらして
ランチ前の搾り出し










ランチは
「鼎泰豐横浜ランドマークプラザ店」




2023年1月以来かな?






コースじゃないと予約できないので
今回は3,500円のコースで予約







予約していると案内も早い








まずは
「君の瞳に乾杯!」






本日の前菜3種盛り








青菜の炒めニンニク風味









鶏肉の唐揚げユウリンソース



これが美味い!





そして小籠包



やっぱり鼎泰豐は
安定して美味い!






ちなみに台湾でも大人気の店です

2012年12月台湾旅行時の写真







ピリ辛ゆでワンタン




これは我々にはちょっと

アジアの香辛料の匂いがキツかったかも。。。





肉絲と青梗菜の塩炒め






えび入りチャーハン


ここの炒飯好きなんだよな~







最後に杏仁豆腐



満足だ!



合計:9,100円








自宅まで持たせる為に
帰り際のひと搾り



それにしても
今日は熱風が吹いていた



いつ熱中症になっても不思議じゃないわ