今日は8時頃にレッツラゴー!







毎度、あざーす








いつもの桜木町着








ビルの中に吸い込まれていく
労働者諸君!



頑張ってくれたまえ!





おっ!







ドラクエカーニバルって言うのやってるんだったわ!






噂によると
観覧車もスライムるらしい


※ネットより拾いもの





こんなのもいたけど
これもドラクエなのかな?








そしてクイーンズスクエアへ。。。







ようやく

「パシフィコ横浜」








今、「巨大恐竜展 2024」なるものをやっていて






障害者は無料だと言うので観に来たのです





ただ夏休みなので
クソガキがギャーギャーうるさい可能性は大





なので
オープンちょっと前に到着し、僕は先頭グループ




多くの人がチケット購入に並んでいましたが。。。





へ、へ、へ
良いだろう?


「俺は障害者だから無料なんだぞ!」




当然ですが
皆さん2,400円も払ってるんで
鑑賞ものんびりです



 

 

 

 

 

 

 

 


で、先頭グループから抜きんでたので
後ろから迫りくる波に飲み込まれないよう
駆け足で鑑賞












動くのもいました




もう、この辺りはからは貸し切り状態(笑)

















30分もかからず出たんで
出口はまだ締まっている状態でしたが
入場者は行列を作っていました




今度は夏休みが終わった9月の平日に
ゆっくり来ても良いかも。。。





明日は理学療法士来訪




話しによると新しく担当になる
女性の理学療法士を連れて来るらしい。。。







何だか
3人でのプレイみたいで照れるよな~