今日は


「鹿児島県産 恵味の黒豚ロース味噌漬け

・生姜焼きセット」が到着


 

 

 

 

 

 

通常、5,724円を。。。










3,774円で購入できました。









カミさんによると
今日は生姜焼き
を食わせて下さるらしい




美味いと良いな~!





それにしても
・家のリフォームも思いつく所は終了
・助成金や保険に関して社労士任せの分以外は終了
・レンタル、購入したい福祉用具も無し






課題を抱えず
ストレスフリーで良いのですが
全くストレスがないと、
それはそれでストレス
だったりします(笑)






でも。。。


・肝硬変
・肺高血圧症
・食道癌
・下咽頭癌
・胃癌
・脊柱管狭窄症





を抱えて「俺はストレスフリーだ!」って言ってる時点で
僕はアタオカなのかな?






明日はちょっとでかけようかな~?