今日は理学療法士の日でした





時間通り9時10分に来訪







いつものように
体温、血圧等を計測し。。。



至福の
マッサージタイム突入!






今日はいつも通りの右足と
ケツ周辺をたっぷりやって貰いました





そんな中、理学療法士さんから報告








来月末で辞めるそうです







スケジュール調整は
後日、ケアマネが来る時になると思いますが
折角、人となりにも慣れて来たので残念です




以前から言っていたのですが
「介護関係の給与は低くて
やってられっかよ!」

 

 

 

 

 

って思っている所に
友人から別の業界の仕事の勧誘を受けたらしいのです






確かにこれじゃあ
資格も何もない事務職の

カミさんの半分レベルだもんな~







ぶっちゃけ
40歳過ぎて未経験業界への転職なんて

十中八九上手くいかないんじゃないかと思います。





でも、43歳位だったかな?

年齢的にもう最後のチャンスだろうし
最悪、失敗しても
理学療法士にならば戻れるでしょうから

 

 

 

心残りの無いように
チェレンジするのも悪くはないでしょう





有給も消化するそうなので
僕の担当はいつまでなのかな?







1年ちょっとの付き合いかな?


いずれにせよ。。。













ちなみに
次の理学療法士はこんなのでも良いぞ!







明日も雨のようなので
やっぱり引きこもり予定。。。





明後日以降は晴れて欲しいんだけどな~!