昨日、12時頃にレッツラゴー!






あざーす!







桜木町で下車し
すぐに駅ビルCIALへ。。




そして
いつも行くキッチンジョーズの系列店の
アメリカンハウスでランチ








奥の入り難い席に
車椅子をくるっと旋回させて入ったら
店員さんから「すげえ!」と言われました(笑)




いつの間にか

車椅子の似合う男になってしまったようです(笑)








まずは
「君の瞳に乾杯!」








それにしても安いな~






カミさんは
「スキレットハンバーグ」









僕は
「スキレットチーズハンバーグ」






ハンバーグは
まあまあ美味しい
んですが。。。








飯が見た目どおりの残念さ




合計:2,850円





ランチの後。。。





赤レンガ方面へ向かう遊歩道を抜け。。。











「ナビオス横浜」到着





チェックイン時刻14時の15分位前でしたが
入室をOKしてくれ







9階の部屋へ









おぉ!何もかもが近い






そして18時頃までゆっくり休憩し






赤レンガにGO!




7/6(土)Part.2 桜木町~赤レンガ散歩に続く