今日も定時の9時10分に
理学療法士来訪





昨夜、右足がツリまくりました








思い返せば脊柱管狭窄症になる前の

2021年10月頃から同じ事を言っていました。

 






なので、
つった場所に関係すると思われる
右足中心にマッサージをお願いしました







理学療法士はマッサージしながら
ベッド脇に置いてあるマッサージガンに気付いたようで。。。






マッサージガンで裏膝狙ってやってみて欲しいとの事




どうやら繋がっているらしい。。。




効くと良いけどな~
おそらく効かないけど。。。(笑)





ところで
昨日、購入した
アイウォーマーですが。。。









マジックテープ部分に剥がれがあったので
「この剥がれは仕様ですか?」と聞いたら








【代替を送ります
送付済みの商品は処分して下さいとの事】







って事で
我が家は
アイウォーマー2台持ちと言う事になります





カミさんと
並んで
アイウォーマーってのはどうなんだろう?





仲良しと勘違いされたら困るぞ!




ちなみに
【マッサージガン(アウトレット)】と
【ホットアイマスク(アウトレット)】は同ショップです





明日は出かけたいところですが
明後日から超小旅行なので
体力温存かな?