先日、ポチったフットバスが到着したので
早速開封しました





折り畳んで置いた感じ





開いて置いてみると








折り畳むのに足の開閉が必要になるんですが
そもそもシャワールームで使うだけなら
足は要らなかったかも。。。






ちょっと足が華奢なので
壊れたら今度はこのタイプにしようかな



で、
早速、試してみました。。。



シャワールームで設定できる最高温度の48度で試しても
痺れまくってるので
もはや熱いとは感じない





でも気持ちいいわ!





湯舟にも足湯にも入れない僕からしてみれば
4回使えれば

購入額の2,000円の元は取れた感じがします





今度、オーバーヘッドシャワーで上から
フットバスで下から温めてみよう!







何だかガミラスの最後の攻防を思い出したわ(笑)



確か
潜って鉱脈を波動砲で撃つだったよね?




それが残念な事に

僕の波動砲は痺れちゃってショボいんですよね~(笑)
 

 




明日はカミさんとちょっとだけ散歩予定