以前、「やみつきしみかりせん」
なるものを食いました。


これが美味いんです!





そこで
「やみつきしみかりせん七味唐辛子」
も買ってみました



これも辛いけど美味い!




そして期間限定の
「やみつきしみかりせん柚子」


これは美味いけど
思ったより柚子の味は薄かった記憶があります




そして今回、
「やみつきしみかりせん七味唐辛子」と
新たに「やみつきしみかりせん特上和山椒」を購入




「特上和山椒」ヤバイ!


ちょー和山椒です!


ビリビリ来ます


足の痺れがわからなくなるくらいです(笑)


そして病みつきになって止まらない




カミさんも喜んで食ったので

あっと言う間に一袋終了!

 

 

 

 

どうする?

売り切れたぞ!

 






ところで、

亡くなって1年経ったカミさんのお父さんは
カタログギフトになってしまいました




カタログのままなのはよろしくないので
豚肉になって僕らの身体の中で生き続けて貰う事に決定!



あっ!
翌日には出てなくなっちゃうかな?





いずれにせよ
お義父さん、

お会いできるのを楽しみにしております。