僕とカミさんは2019年頃まで
毎月のように国内旅行に行き
年に2回程度は海外旅行に行っていました






ちなみに
6月17日と言う括りで過去を振り返ってみたら
2017年の6月17日は鵜飼を見に行っていました










「ちょっとお金を使いすぎかな?」と思った時もありましたが
今、心から
「若いうちに色々と遊び、経験しておいて良かった」

と、思っています





仮に今、僕が病気じゃなかったにしても
以前のように旅行する事は難しいだろうし
食べる事も難しいと思います





更に年を取ると
色々な気力も無くなって来るので
お金も使わなくなってきてます




現段階の僕らでも以前と比べて
遊興に使う額が歴然と減ってきています





ならば若いうちは「無駄に」貯蓄するより
遊ぶと言う経験に全力で金を使った方が良い







そもそも、生きるって経験する事なので。。。





そう考えると

どうやら僕らは
うかいせず真っすぐ正解を歩けていたようです







そして夕べは
父の日のお祝いと言う初の経験







カミさんには内緒だが
本当は
乳の日の方が良かった(/ω\)イヤン