今日は理学療法士が来る日




定刻通り9時10分に来訪




とにかく右足のふくらはぎの「痺れ?」

で良いのかな?が酷い






ちょっとつかまれただけで
電撃が走るような感じです





そして最近は太ももの前の方
痺れてきました






折角、
癌関係は無事な年月を積み重ねているのに。。。





理学療法士のミッション
治す事ではなく

僕の足をこれ以上悪化させない事



いや、進行を遅らせる事かな?




ただ最悪でも
家で1人で糞尿できる程度にはおさまってて欲しい





ところで今、
寝室のベッドにこのようなテーブルを置き
日中過ごしています




で、購入後すぐに
物入れが欲しかったので
強力な両面テープで貼り付ける引出しを買って。。。。






引出し設置!







そしてつい最近
マグネット式の物入れを買って。。。






テーブルの足の部分に付けたら
これが超便利!

 

 





「じゃあ、これも!」って事で
今回、ウエットティッシュ入れを購入



 

 







以前から寝室はテレビを付けると
天井から音が流れてくるようにしています

 

※スマホからの音楽を流す事も可能です




快適にした結果
引きこもるのに充分になってしまったんだよな~






明日は昼頃、酸素屋が
パルオキシメーターの交換に来るらしい




中途半端な時間だと言う理由で

まんまと引きこもりそうだなぁ~(笑)