今日、カミさんは朝から整形外科に行って
その足で友人と飯食うらしい



整形外科では
「痛風より腱鞘炎の方が濃厚」だけど
尿酸値も高いので
それを下げる薬も処方されたとの事






痛風で無い事を祈っているカミさんの

フィルターを通しての連絡なので
話8割で聞いてますが。。。(笑)





そしてお台場のたこ焼きミュージアム
タコ焼き食いながら友人の仕事の愚痴を聞くらしい




出かける前から
ちゃんと友人だからこそ説教すべきか

ただ「うんそうだね」と聞き流すべきか

思案していました(笑)




でも、天気も良いようだし楽しめたんじゃないかな?





僕も映画はつまらなそうなのしかないので
山下辺りでもふらつこうかな?と思っていたのですが
朝からウンチが出ない





下手な所でウンチをしたくなると
なかなか車椅子対応できるトイレが見つからなくてツラい





電動車いすの外出は
「天気」「ウンチ」「ポンチ」
の3つが揃わないと厳しいんです!

※「ポンチ」は勢いで書いただけです(笑)





と言う事で
今日は引きこもりで飼い主の帰宅待ち





良く他人から
「1人でずっと退屈じゃない?」と聞かれるんですが。。。




意外とやりたい事はいっぱいあって
「退屈」と感じた事はありません


自分から探せばやる事なんか沢山あるんです

どんどんやれる事(できる事)が狭まってきていますが(笑)



明日はカミさんもお疲れだろうから
家でダラダラかな?